« 煙草とマラソン | トップページ | 明日は日光男体山だ! »

2005年5月30日 (月)

マラソン勧誘

マラソン勧誘・・・そう、走るのにハマリはじめの頃は、飲み会とかで会う人みんなに「マラソンていいよ~!気持ちいいよ~!」って誘ってたんですが、何故か食い付いてくる人はゼロ。
みんな健康とかには興味があるんですけど、いざ「走ろう!」ってな段階の話になると決まって逃げ腰になります(^^;

昔からのサーフィン仲間に「マラソン勧誘」した時は・・・

「あ~ランナーズハイって言うの?あれ凄く良いんでしょ?どれくらい良くなるの?」

って、あーた!それ違うでしょ(笑)

とにかく、勧誘しても勧誘しても、世間的にはあまりにも乗ってこないんで、ある時期から勧誘するのもヤメました。
こんなに「気持ちいい」物を人に勧めるのもったいないもんね!もうどんなに楽しいのかって教えてくれって言われても・・・・・・

しょーがないから教えますけど(笑)

|

« 煙草とマラソン | トップページ | 明日は日光男体山だ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106024/4345166

この記事へのトラックバック一覧です: マラソン勧誘:

« 煙草とマラソン | トップページ | 明日は日光男体山だ! »