« 筑波山登ってきました(3) | トップページ | 次は待ってろ・・・男体山(^^; »

2005年5月22日 (日)

筑波山登ってきました(4)

さあ、富士登山競走もエントリー完了して、気合いを入れて筑波山練習第4弾です!

なんですが・・・今回は非常に辛かったです。
と言うのも、前日は7時前からランナーばかりで宴会・・・結局12時過ぎまで飲みまくり、寝たのが1時前。

睡眠時間4時間ちょいで何とか起きますが、まだ酔ってます(笑)昨夜一緒に飲んでたK親子さんら合計4人で筑波山に向かいますが、私はテンション下がりまくり・・・って言うか気持ち悪いです(^^;こんな状態じゃ絶対登れないよな~などと諦め気分のまま筑波山に到着です。

さすがに日曜日とあってか早朝5時すぎにもかかわらず駐車場には車が多いです。着替えて4人で登山練習スタート!昨夜ワインを飲まなかったのが正解のK親子さんだけドンドン飛ばして先行します。後の3人は・・・(笑)

なんとか筑波神社~御幸ヶ原~女体山~つつじヶ丘~筑波神社のコースを2時間弱で駆け抜け無事練習終了・・・きつかったです・・・変な汗が出まくりでした(なんじゃそりゃ?)

|

« 筑波山登ってきました(3) | トップページ | 次は待ってろ・・・男体山(^^; »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106024/4236796

この記事へのトラックバック一覧です: 筑波山登ってきました(4):

« 筑波山登ってきました(3) | トップページ | 次は待ってろ・・・男体山(^^; »