« 筑波山登ってきました | トップページ | 筑波山登ってきました(2) »

2005年5月12日 (木)

今日の練習5/12

夕方から雨?って感じの天気予報だったので昼休みに練習しました。

場所は小山運動公園のトラック・・・昨日の筑波山練習で太ももが筋肉痛ですが、時間があまりないのでキロ5分で2k程アップしてから軽くスピード練習。名付けて「らくらくインターバル(^^;」をやりました。

1本目(1000m)3:57~(400mジョグ)2:34

2本目(1000m)3:54~(400mジョグ)2:34

3本目(1000m)3:56~(400mジョグ)2:43

4本目(1000m)3:54~時間切れ・・・おしまい(^^;

この位なら楽に出来るようになりました。でも今月はまだ走行距離が50kほどなので明日からはスピードより距離を走る練習をしようと思います。

|

« 筑波山登ってきました | トップページ | 筑波山登ってきました(2) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106024/4098281

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の練習5/12:

« 筑波山登ってきました | トップページ | 筑波山登ってきました(2) »