« 前橋シティマラソン完走記 | トップページ | 筑波山登ってきました »

2005年5月 5日 (木)

庄和大凧マラソン完走記

庄和大凧マラソン(ハーフ)走ってきました・・・いやぁ~暑かったです。

先月の前橋シティマラソン(5k)に備えてやったスピード練習の効果がどれだけあるのか?
その5kのレースでは見事に失敗したけど(^^;アレ?・・・ハーフでも効果があらわれるんじゃないだろうか?と言う思いの元に、今回は1k4分5秒~10秒で自己新記録狙いで行く事にしました。

が、レース開始前の会場の放送で「気温25度~28度予想」ではやくも計画に赤信号が・・・。

最初の5kまではキロ4分10秒以内で走れましたが、とにかく暑い!
辛くて、モチベーション下がりまくりでタイムも下がりまくりです(^^;
残り5kで「なんとか90分は切れそうだ」と思ったのもつかの間・・・残り4kからの向かい風に負けました。

 5k 20:46
10k 21:35 00:42:21
15k 22:05 01:04:26
20k 21:57 01:26:43
G   04:37 01:31:00(グロス)

またまた完敗です・・・出直しです。
スピード練習の効果はすぐにはあらわれないのでしょうか?(まだ言ってる)

レース後はFRUN高橋さん主催のオフ会で大盛り上がりでした(^^)

|

« 前橋シティマラソン完走記 | トップページ | 筑波山登ってきました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106024/7180314

この記事へのトラックバック一覧です: 庄和大凧マラソン完走記:

« 前橋シティマラソン完走記 | トップページ | 筑波山登ってきました »