« ゲルフェザー裏(^^;2 | トップページ | 庄和大凧マラソン完走記 »

2005年4月26日 (火)

前橋シティマラソン完走記

この大会は5k、12k、ハーフとありますが、今回は5kにエントリーしました。

と言うのは私の5kのベストタイムは昨年の手賀沼エコマラソン(ハーフ)の入りの5kの19分59秒、練習のトラックでは19分54秒と辛うじて20分はきっていたんですけど・・・


5 k の 大 会 で 2 0 分 を き り た い !

と思ったからなんです。

荒川市民マラソンが終わってから1カ月、初めてインターバル練習などをかじりながら(^^;スピード練習をしてきました。
ふふふ・・・もう余裕で20分きっちゃうでしょ。

1k 03:33
2k 03:59 07:33
3k 04:53 12:26
4k 04:02 16:29
5k 04:19 20:48

スタートしてすぐに背中のゼッケンに「シモン」と書いてあるランナー発見!
おっ招待選手のシモンだ・・・随分ゆっくり走ってるんだな~などと後を追っていったら、入りの1kは明らかにオーバーペース。
3分33秒は私の1000mのインターバルの設定タイム3分45秒より10秒以上速いです(^^;しかもこれはインターバルの練習ではなくてレースですから、1k走った後で「つなぎのジョグ」とか出来ません(笑)

思いっきり玉砕です・・・気持ちいいです(おい!)
また1から出直します。

|

« ゲルフェザー裏(^^;2 | トップページ | 庄和大凧マラソン完走記 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106024/7180312

この記事へのトラックバック一覧です: 前橋シティマラソン完走記:

« ゲルフェザー裏(^^;2 | トップページ | 庄和大凧マラソン完走記 »