« もうすぐシルクカップ | トップページ | フルマラソン一夜漬け作戦(その2) »

2005年3月13日 (日)

フルマラソン一夜漬け作戦(その1)(^^;

え~・・・あと1週間で「荒川市民マラソン」です。思えば1月の最終週に足首を故障して、1/30日の館山若潮マラソンをDNSして、2月はほとんど走れませんでした。3月に入って走り始めるも、5k走ると痛い、10k走ると痛い、と言う状態が続き休みがちでした。

しかし、ここにきて10キロ以上走っても大丈夫な状態になりました・・・が、あと1週間なんです(^^;

よくスポ根マンガなんかでは「試合まであと○○日しかないけど、特訓だぁ~!」とか言いながらなんとかなっちゃう展開があるんですけど、マラソンではどうなんだ!(どうにもならんと思うが(^^;)と言う考えがもとでの「マラソン一夜漬け作戦」です。さすがに受験勉強のように前日とかに徹夜で一夜漬けと言うわけにはいかないので(なんせフルマラソンですからね~)1週間前としました。

まあ、セオリー完全無視の人体実験みたいなもんですかね(笑)無理して故障再発も考えられるし。

と言うわけで1日目の今日、走ってきました(^^)

トラック46周 18.4キロ 1時間35分01秒(キロ5分9秒)

・・・練習不足の体にはスゲー辛いです・・・右足にマメが2個もできたし・・・はやくも企画赤信号です(笑)

つづく

|

« もうすぐシルクカップ | トップページ | フルマラソン一夜漬け作戦(その2) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106024/7180295

この記事へのトラックバック一覧です: フルマラソン一夜漬け作戦(その1)(^^;:

« もうすぐシルクカップ | トップページ | フルマラソン一夜漬け作戦(その2) »