« フルマラソン一夜漬け作戦(その4) | トップページ | 荒川市民マラソン完走記 »

2005年3月17日 (木)

フルマラソン一夜漬け作戦(その5)

さあ、いよいよ作戦も山場です!(そうか?)
フルマラソン本番まであと3日・・・ここらで気合いを入れて仕上げの4分30秒ペースでトラック50周!

と行きたいところですが(^^;

これ以上無理をしたら本当に故障しそうになってきました(笑)

昨日のゆっくりペースで足の張りはだいぶ取れたんですが、足の付け根の痛みが取れません。この場所はフルマラソン後半になると必ず痛くなる場所なので、フルマラソンを走る前から痛くちゃシャレになりません(^^;

夕方から雨の予報と言うこともあり、昼休みに10k程走りますが、走りはじめの1~2kはロボットのようなフォームで走りました。

トラック25周 10k 51分31秒(キロ5分9秒)

明日の状態で一発勝負するか考えます(なんじゃそりゃ?)

|

« フルマラソン一夜漬け作戦(その4) | トップページ | 荒川市民マラソン完走記 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106024/7180299

この記事へのトラックバック一覧です: フルマラソン一夜漬け作戦(その5):

« フルマラソン一夜漬け作戦(その4) | トップページ | 荒川市民マラソン完走記 »