« フルマラソン一夜漬け作戦(その2) | トップページ | フルマラソン一夜漬け作戦(その4) »

2005年3月15日 (火)

フルマラソン一夜漬け作戦(その3)

さすがに3日目になるとキツくなってきました。疲れで変な寝苦しさがあるし、朝も体が辛くなってきました。
そりゃそーだ、今までの練習では20kとか走った次の日は「ゆっくりJOG」で疲れを抜かなきゃ・・・なんて練習してましたから。

そうは言っても仕事が終われば、小山運動公園のいつものトラックにいる自分がカワイイです(おい!)

でも、トラックってエライですねぇ~・・・アスファルトを走る何倍も足に優しいんじゃないでしょうか?2日続けて20k近く走ってもそんなに足にダメージがないような気がします・・・むしろ精神的なダメージがあるような・・・400mのトラックをひたすらグルグル回るのは結構飽きますよ。

「今日は何周走るんだ?」もう計画も意気込みも無くなってきました(^^;ただひたすらグルグル回ります・・・当然時計はラップのみで今日も見ません。

が、これではいつ止めれば良いのか?もう昨日みたく50周も出来ないよ!などと思いながらグルグルしてると、丁度同じ頃に走り始めたココをホームグランドとする小山向野JCのみなさまがトラックの外側の芝生を走っております

「1時間位走るのかな?芝生でアップしてトラックでスピードとかするのかな?まあ、1時間位で一旦みなさん休憩でしょ?」

今日は向野JCのみなさんがトラック外側の芝生のアップが終わったら終了と決めました・・・その後トラックを使って練習するかもしれないしね」

・・・みなさん何時やめるんですか?

・・・毎日こんなにアップで走ってるんですか?

あ、やっと休憩ですか・・・助かったよ。

トラック50周 20k 1時間41分22秒(キロ5分4秒)

もう勘弁してください(^^;

|

« フルマラソン一夜漬け作戦(その2) | トップページ | フルマラソン一夜漬け作戦(その4) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106024/7180297

この記事へのトラックバック一覧です: フルマラソン一夜漬け作戦(その3):

« フルマラソン一夜漬け作戦(その2) | トップページ | フルマラソン一夜漬け作戦(その4) »