« フルマラソン一夜漬け作戦(その1)(^^; | トップページ | フルマラソン一夜漬け作戦(その3) »

2005年3月14日 (月)

フルマラソン一夜漬け作戦(その2)

一夜漬け作戦2日目であります・・・一夜漬けなのに2日目って変じゃんっ!ってツッコミは受け付けません(^^;オイオイ

昨日出来たマメ2個は風呂上がりに水を抜きました、ちょっと痛いのが不安でありましたが、なんとか走れそうです。

仕事を早めに切り上げ5時からトラックを走り始めます。1,2周とゆっくり走りますが、昨日の疲れか体が重いです・・・足も痛いです・・・・段々走りたくなくなってきます(^^;

途中からラップのボタンだけ押して時計は一切見ないようにしました。
ちょっとだけ気が楽になります。

段々日が暮れてきて、真っ暗になってきました・・・どの位走ったんでしょうか?ドキドキしながら時計を見ると

・・・・・50ラップ・・・・・ゲッ!

トラック50周 20k 1時間37分30秒(キロ4分52秒)

もうボロボロなんですけど(^^;

|

« フルマラソン一夜漬け作戦(その1)(^^; | トップページ | フルマラソン一夜漬け作戦(その3) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106024/7180296

この記事へのトラックバック一覧です: フルマラソン一夜漬け作戦(その2):

« フルマラソン一夜漬け作戦(その1)(^^; | トップページ | フルマラソン一夜漬け作戦(その3) »