« フルマラソン一夜漬け作戦(その3) | トップページ | フルマラソン一夜漬け作戦(その5) »

2005年3月17日 (木)

フルマラソン一夜漬け作戦(その4)

すいません・・・昨日は疲れて寝ちゃいました(^^;
ソロソロ体力の限界が来たようです(笑)

一応練習はしました。さすがに足、特に脹ら脛がパンパンで、ちょっとのキッカケで「ぴしっ!」と故障しそうなスリリングな状態です。
走りはじめからトラック50周は諦めて、なおかつゆっくりと走り出します。さらに今日のトラックは右回りに回ります。ず~っと左回りだったので、左足の脛が少し痛むようになったからです・・・やっぱり内側の足に無理がくるんでしょうかね?

10周ほどしてやっと体が温まってきて足も楽になってきますが、体は常に悲鳴をあげてるような感じです。25周ほどして右足のマメが復活したのを感じで今日の練習は終了としました。

トラック25周 10k 56分43秒(キロ5分40秒)

|

« フルマラソン一夜漬け作戦(その3) | トップページ | フルマラソン一夜漬け作戦(その5) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106024/7180298

この記事へのトラックバック一覧です: フルマラソン一夜漬け作戦(その4):

« フルマラソン一夜漬け作戦(その3) | トップページ | フルマラソン一夜漬け作戦(その5) »