« 2005年1月 | トップページ | 2005年3月 »

2005年2月

2005年2月16日 (水)

もうすぐシルクカップ

シルクカップロードレース、今度の日曜日ですね。今年で4回目なのかな?私が走り始めた理由がこのレースに出場するためだったんだよなぁ~。で結局、第一回目のこのレースは風邪で走れず・・・2回目は参加はしたけど直前にひいた風邪でボロボロ・・・3回目は参加を見送りました(^^;今年もなんとなくエントリーはしませんでした。まあ、今の足の状態ではDNS濃厚なんでエントリーしないのは正解だったかもしれませんけど、どうもこの時期は体調が悪い傾向にあるようです。
毎年、参加者が減ってるらしいですけど、地元の大会であり、走る仲間もメインレースでと気合いをいれてるようなので、みなさん良い記録で走れるといいですね。時間があったら応援にいきます(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年1月 | トップページ | 2005年3月 »