« 高橋尚子のマラソンしようよ! | トップページ | 館山若潮マラソン未完走記(^^mフキフキ »

2005年1月13日 (木)

今後の予定

1/30に開催の館山・若潮マラソンのエントリーカードが届きました。思ったような練習が出来てないので、どんなレース展開になるのか今から楽しみです(笑)過去5年の天候と気温が書いてあったんですけど、天気はほとんど晴れ、気温は6.8度~12.2度・・・う~ん、やっぱり真冬のレースだけあって暖かい館山と言えども気温は低いですね。上は長袖シャツにランシャツでいいとして、下はロングタイツ履こうか?と考えちゃいます。
3/20に開催の東京・荒川市民マラソンはエントリー予定でいます。毎年参加してる4月の霞ヶ浦マラソンが今年は友人の結婚式と重なってしまい出られないので予定しました。電車で参加は初めてなので、フルを走ってちゃんと電車で帰ってこれるかが心配です(^^;

|

« 高橋尚子のマラソンしようよ! | トップページ | 館山若潮マラソン未完走記(^^mフキフキ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106024/7180281

この記事へのトラックバック一覧です: 今後の予定:

« 高橋尚子のマラソンしようよ! | トップページ | 館山若潮マラソン未完走記(^^mフキフキ »