« 2004年12月 | トップページ | 2005年2月 »

2005年1月

2005年1月31日 (月)

館山若潮マラソン未完走記(6)

帰りは遠回りして勝浦経由で帰りました・・・6時間かかりました(^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

館山若潮マラソン未完走記(5)

一応ゼッケンも付けてみたんですが・・・(^^;と言うより、ゼッケンを見せてチップを返却しないと参加賞のTシャツが貰えないので、着替えてTシャツを貰いに行きました。係りの人の「お疲れさまでした」と言う一言が何故かむなしかったです(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

館山若潮マラソン未完走記(4)

富士山ですよ・・・ふじさんっ!にっぽんいちの山ですよ・・・きれいですなぁ~。
1人でテンションがあがってましたよ(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

館山若潮マラソン未完走記(3)

大会会場からの景色です。風は強かったですけど見事な眺めでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

館山若潮マラソン未完走記(2)

今回は遠いので前泊しました。館山のホテルは満室で駄目だったので、手前の君津で一泊しました。それでもここまで家から200キロ位有り、車で5時間位かかりましたよ(^^;
写真はホテルでの夕食です・・・翌日がレースなのに、すっかりやる気がないんじゃないのか?(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

館山若潮マラソン未完走記(^^mフキフキ

題名の通りレースは走りませんでした。水曜日の練習時に5キロ程走ったところで右足首あたりに痛みがあったのですが、温まれば直るだろうと走り続けたところ1キロ走ったところで歩くのも痛くなりました。
次の日にはだいぶ痛みもひいて、金曜日には歩いても全然痛くなくなったのでわずかに期待はしてたんですが・・・レース前のアップで痛くなり、出走はあきらめました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年1月13日 (木)

今後の予定

1/30に開催の館山・若潮マラソンのエントリーカードが届きました。思ったような練習が出来てないので、どんなレース展開になるのか今から楽しみです(笑)過去5年の天候と気温が書いてあったんですけど、天気はほとんど晴れ、気温は6.8度~12.2度・・・う~ん、やっぱり真冬のレースだけあって暖かい館山と言えども気温は低いですね。上は長袖シャツにランシャツでいいとして、下はロングタイツ履こうか?と考えちゃいます。
3/20に開催の東京・荒川市民マラソンはエントリー予定でいます。毎年参加してる4月の霞ヶ浦マラソンが今年は友人の結婚式と重なってしまい出られないので予定しました。電車で参加は初めてなので、フルを走ってちゃんと電車で帰ってこれるかが心配です(^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年1月10日 (月)

高橋尚子のマラソンしようよ!

またトイザラス行っちゃいました(笑)そこでなんと特価ソフトコーナーに並ぶ「高橋尚子のマラソンしようよ!」と言うPS2用のソフトが破格の500円で並んでます・・・中古じゃなくて新品ですよ。迷わずゲットしたのはいいんですけど、家のPS2故障中で動かないんだよなぁ~(^^;
このソフト、確かオリンピック選考会の東京国際女子マラソンのレースの日にあわせて発売された記憶があるんですけど、ご存じのように高橋尚子はレースでは玉砕してしまったわけで・・・あんまり売れなかったんでしょうかね?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年1月 8日 (土)

あけましておめでとうございます(^^)

昨年はハーフとフルで自己ベストを更新し、満足な1年だったと思います。今年はハーフ1時間25分、フル3時間15分と言う目標でいきたいですな・・・てなわけで久しぶりにシューズを買いました。ほとんど衝動買いだったんですけど1/30日のフルマラソン(館山若潮マラソン)で履くシューズが無かったんでちょうどいいでしょう。5700円だったかな?(定価11000円)一緒に写ってるインパルスガンダムはシューズを買った帰りにトイザラスで衝動買いでした(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2004年12月 | トップページ | 2005年2月 »