« 渡良瀬遊水池マラソン完走記(11/7)その2 | トップページ | つくばマラソン完走記(11/28)その1 »

2004年11月22日 (月)

もうすぐつくば

つくばマラソンまで1週間をきりました。2年続けて3週間間隔でフルマラソンを2本走る事になります。昨年は疲労が抜けてなかったのか、タイムは更新したんですけど、35キロ過ぎからボロボロになりました・・・と言うより実際はハーフの時点で「もう走りたくない」て思ってました(^^;そんなこともあり、つくばのコースはあまり良い想い出が残ってません。
今回はとりあえずハーフまではキロ4分30秒で走り、そこからはその時に決めようかと思ってます。ただ、スタートから5キロまでは渋滞でペースが上げられないと思われるのでそこらへんが不安ではあります。

写真は先週の土曜につくばで会議があったついでに撮影してきた14キロすぎの給水地点です。

|

« 渡良瀬遊水池マラソン完走記(11/7)その2 | トップページ | つくばマラソン完走記(11/28)その1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106024/7180269

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐつくば:

« 渡良瀬遊水池マラソン完走記(11/7)その2 | トップページ | つくばマラソン完走記(11/28)その1 »