« 渡良瀬遊水池マラソン完走記(11/7)その1 | トップページ | もうすぐつくば »

2004年11月 9日 (火)

渡良瀬遊水池マラソン完走記(11/7)その2

~25k 23:07
~30k 24:41
~35k 24:34

ぎりぎりキロ4分台で粘りますが、いっぱいいっぱいです・・・あああ辛い(^^;足の付け根、足の裏のマメ、腰、背中・・・体中が痛いです。フルで味わう苦痛は日常生活ではなかなか味わえない痛みだと思います・・・しかも、痛いからって止められないし・・・時間がゆっくり流れていきます。

~40k 29:52
~ゴール 3:23:11(ネット)3:24:19(グロス)

35キロからはキロ5分半、39キロではキロ6分半までペースが落ちました。意地でも歩かずに走りきろうと、そればかり考えてました。ゴール間近では脹ら脛も痙攣して、ボロボロになりながらゴールしました。でも、真っ赤なFRUNウエアは目立つのか、他の人達より多くの激励を受けていたような気がします(^^;アリカ゛タイ

その後は仕事があるかもしれないのでお先に失礼しましたが、帰ってみると大丈夫でした。ゆっくりと風呂に入りビールを飲んでると、足利尊氏マラソンに出た仲間の打ち上げの誘いの電話がありましたが、すでに体が動けなくなっていたので断らざるを得ませんでした(笑)

早めに諦めて、つくばに備えて体力温存と言う手もあったでしょうが、全力を出してしまいました(^^;こうなったらしっかり休養&練習して、玉砕覚悟でつくばに挑みたいと思います(ほんとに玉砕したりして・・・)

|

« 渡良瀬遊水池マラソン完走記(11/7)その1 | トップページ | もうすぐつくば »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106024/7180268

この記事へのトラックバック一覧です: 渡良瀬遊水池マラソン完走記(11/7)その2:

« 渡良瀬遊水池マラソン完走記(11/7)その1 | トップページ | もうすぐつくば »