« 手賀沼エコマラソン(ハーフ)完走記10/31 | トップページ | 渡良瀬遊水池マラソン完走記(11/7)その2 »

2004年11月 9日 (火)

渡良瀬遊水池マラソン完走記(11/7)その1

1週間前の手賀沼ハーフで自己ベストを出し、火、水曜日は軽くペース走の練習も出来たんですが、木曜の朝起きたら喉が痛い・・・風邪ひいたようです。が、レースには出たいので風邪薬を飲み、木、金、土と練習はしないで、栄養ドリンク飲みまくり作戦で当日をむかえました。

体調はなんとか大丈夫そうです・・・が、なんだか気合いが入りません(おいおい)
会場で当日受付をし、FRUNの集合場所におじゃまし、あいさつをしてスタートの時間になりました。が、トイレにいきたくなりました(^^;スタート近くのトイレの長蛇の列に並びながら「スタート時間になっちゃったら途中のトイレで済ませればいいか?」などと考えてる自分がいました。最初からそんな考えでいいのか?

ぎりぎりスタート3分前にスタート地点へ・・・ふうせんさんを発見し、雑談してるうちにいつの間にかスタートになったようでゾロゾロと列が動き出しました。スゲー渋滞で全然前に出られません・・・ま、いいか!(おい)

~ 5k 23:03(スタートロス含まず)

最初の2kで10分かかってしまいましたが、3kあたりから自分のペースで走れるようになりました・・・やっぱり今日は暑いみたい。

~10k 22:24

なんだか左足のシューズが脱げそうな感覚があったので考えてみると、最初にシューズを履いたときのままでした。これじゃまずいし、すぐにマメが出来ると思ったので止まって靴紐を締め直します。こんな事今までなかったなぁ~、やっぱり気合いが(以下略(^^;)

~15k 22:25
~20k 22:37
~中間点 1:34:33

なんとかキロ4分30秒ペースで前半を終えますが、もうキツくなってきました。

|

« 手賀沼エコマラソン(ハーフ)完走記10/31 | トップページ | 渡良瀬遊水池マラソン完走記(11/7)その2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106024/7180267

この記事へのトラックバック一覧です: 渡良瀬遊水池マラソン完走記(11/7)その1:

« 手賀沼エコマラソン(ハーフ)完走記10/31 | トップページ | 渡良瀬遊水池マラソン完走記(11/7)その2 »