« あんまり暑いので・・・ | トップページ | 真っ赤なシューズ »

2004年9月 7日 (火)

あかぎ大沼・白樺マラソン完走記(8/29)

相変わらず完走記書くのが遅いです(^^;
当日は朝から嫌な感じの天気で、それでも雨は落ちてなかったので、このままと言う願いでいたのですが、赤城山に登るにつれて雨足が強くなるばかり・・・大会会場に着いて5kのコースをアップで走る頃には土砂降りとなりました(泣)おまけにアップのジョグだけで疲れてしまうようなスゲーコース(^^;なんでも酸素も薄いらしく、当初予定していた20分を切ると言う目標を22分にしました(おいおい)
そんで、予定通り(?)5kのレースは21分20秒ちょいで走り、そそくさと撤収して、途中で風呂でも入ってから帰ろうと友人と伊香保まで行き(反対方向じゃねーのか?)地元に帰ってから思い切り飲みました(写真参照)やっぱこれが1番楽しいよね。

|

« あんまり暑いので・・・ | トップページ | 真っ赤なシューズ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106024/7180261

この記事へのトラックバック一覧です: あかぎ大沼・白樺マラソン完走記(8/29):

« あんまり暑いので・・・ | トップページ | 真っ赤なシューズ »