« 2004年8月 | トップページ | 2004年10月 »

2004年9月

2004年9月12日 (日)

真っ赤なシューズ

某アイスの懸賞で貰えるアシックスの赤いシューズとミニポーチ(シューズキーホルダー付き)をK君からいただきました。なんでも大量に当選したとのこと(笑)意外と軽くて薄く、K君が言うには「これで走っても大丈夫ですよ!」(^^;エーーーーーーーーー!だって。
ちょっと派手ですけど(ちょっとか?)普段履きとして勇気を出して履こうと思っております。ちなみにK君が見たい人は今月号のクリール見ると何処かに載ってますよ(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004年9月 7日 (火)

あかぎ大沼・白樺マラソン完走記(8/29)

相変わらず完走記書くのが遅いです(^^;
当日は朝から嫌な感じの天気で、それでも雨は落ちてなかったので、このままと言う願いでいたのですが、赤城山に登るにつれて雨足が強くなるばかり・・・大会会場に着いて5kのコースをアップで走る頃には土砂降りとなりました(泣)おまけにアップのジョグだけで疲れてしまうようなスゲーコース(^^;なんでも酸素も薄いらしく、当初予定していた20分を切ると言う目標を22分にしました(おいおい)
そんで、予定通り(?)5kのレースは21分20秒ちょいで走り、そそくさと撤収して、途中で風呂でも入ってから帰ろうと友人と伊香保まで行き(反対方向じゃねーのか?)地元に帰ってから思い切り飲みました(写真参照)やっぱこれが1番楽しいよね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2004年8月 | トップページ | 2004年10月 »