« つくばリンリンロード | トップページ | いよいよ明日は霞ヶ浦マラソン »

2004年4月 9日 (金)

霞ヶ浦マラソンの

ゼッケンが届きました。
 あと10日になりました霞ヶ浦マラソンですが、私の記念すべき初フルマラソンが2年前のこの大会でした。
当時は走り初めて1年が過ぎ、月間走行距離も200k位は走っていたと思います。レースの方も中間点を1時間45分位で通過し、これなら4時間は楽勝で切れる!と思っていた25kすぎにパッタリと走れなくなり、その後はほとんど歩いてゴール・・・4時間14分でした。
この結果がモチベーションを下げたのか?まあ仕事も忙しくなって、その後1年はほとんど走らなくなりました。

 しかし、不思議と1年後のこの大会にはエントリーしてしまい、前月の走行距離20k(^^;とい練習量にかかわらず出場して4時間34分で走りましたが、1年前の大会と違い歩かなかった為、充実感はありました。
 そして今年の大会をむかえるわけですが、初フル、そして昨年達成できなかった4時間を切る走り、いや、3時間30分切りを目指して走りたいと思います。

|

« つくばリンリンロード | トップページ | いよいよ明日は霞ヶ浦マラソン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106024/7180254

この記事へのトラックバック一覧です: 霞ヶ浦マラソンの:

« つくばリンリンロード | トップページ | いよいよ明日は霞ヶ浦マラソン »