« GOAチンの練習場所 | トップページ | 第14回熊谷さくらマラソン完走記(2004/03/28) »

2004年2月29日 (日)

ジャパンですよ・・・

妻にバレンタインに欲しい物ある?なんて聞かれたから「シューズが欲しい」と冗談半分に言ったら「いいわよ買ってあげる」だって・・・。
こりゃラッキーってなもんで、以前から欲しかった「なんとかジャパン(^^;」を買ってもらいました。
店でターサージャパンとスカイセンサージャパンを何度も履き比べて、やっぱり自分にはスカイセンサーがしっくりくるので、店員さんに「これでフルマラソン走って大丈夫ですかね?」と尋ねてみたら「フルは何時間ほどで走られます?」ときたので「3時間半かな」と答えたら「全然余裕です(^^)」と答えが返ってきました。
う~む「2時間50分です」とか答えたらどんな答えだったんだろう?と思いましたが、ソーティーなんとかとかすすめられるんだろうね。

なんにしても今年のバレンタインは得したな・・・とか思ってたら、3月にホワイトデーとかあるんじゃん!(汗)

今日の練習 周回コース6周 9k 41分08秒(キロ4:34)

|

« GOAチンの練習場所 | トップページ | 第14回熊谷さくらマラソン完走記(2004/03/28) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106024/7180248

この記事へのトラックバック一覧です: ジャパンですよ・・・:

« GOAチンの練習場所 | トップページ | 第14回熊谷さくらマラソン完走記(2004/03/28) »