トップページ | 2004年4月 »

2004年2月

2004年2月29日 (日)

ジャパンですよ・・・

妻にバレンタインに欲しい物ある?なんて聞かれたから「シューズが欲しい」と冗談半分に言ったら「いいわよ買ってあげる」だって・・・。
こりゃラッキーってなもんで、以前から欲しかった「なんとかジャパン(^^;」を買ってもらいました。
店でターサージャパンとスカイセンサージャパンを何度も履き比べて、やっぱり自分にはスカイセンサーがしっくりくるので、店員さんに「これでフルマラソン走って大丈夫ですかね?」と尋ねてみたら「フルは何時間ほどで走られます?」ときたので「3時間半かな」と答えたら「全然余裕です(^^)」と答えが返ってきました。
う~む「2時間50分です」とか答えたらどんな答えだったんだろう?と思いましたが、ソーティーなんとかとかすすめられるんだろうね。

なんにしても今年のバレンタインは得したな・・・とか思ってたら、3月にホワイトデーとかあるんじゃん!(汗)

今日の練習 周回コース6周 9k 41分08秒(キロ4:34)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004年2月25日 (水)

GOAチンの練習場所

練習はほとんど小山市にある向野運動公園を走っております。ここには1周1.5kの周回コースがあり、夜も10時頃までは外灯が点いているので仕事が終わってから走っているランナーも結構います。
また、ここを拠点に活動している小山向野JCと言うクラブもあり、レベルの高い人達も大勢います。

今日の練習 周回コース10周 1時間10分58秒(キロ4:48)


| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2004年4月 »